2014年02月23日

140222全体リハ

全体リハでした〜。
雪も大分解けて、雪かき筋肉痛も抜けたかんじでした。


リハは前回に増してさらに少なめでした。
しくしく。

写真 2014-02-22 16 10 05.jpg

とはいえ、少ないなりの濃い内容でした。
テンポを落としてしっかり16をそろえるポイント探りとか...
いかにスムーズに、らしく演奏できるかとか...
まぁ、演奏レベルを上げる方法はいくらでもあるわけで、
このあたりの継続が大事なんだ...と思ったりします。

写真 2014-02-22 16 10 10.jpg

今後の新曲とか進め方とかも定まってきました。
更に幅を広げて行こうかと思います。

勝俣さんが買い物がてら...とふらっと遊びに来てました。
引越しの準備とか忙しそうな様子でした。
これからも違う方面でお世話になるので、
向こうに行っても遊びに来てくださいねー。

次回リハは春だなー。

posted by tracks-of-peace at 14:43| Comment(0) | 全体リハ

2014年01月27日

140126全体リハ

新年初、リハビリリハでした。

写真 2014-01-26 16 20 37.jpg

インフルエンザで欠席の方もいたりで、少なめでした。

今回で勝俣さんが最後というこで、
気持ちを込めての贈呈品をお渡ししました。

写真 2014-01-26 16 15 52.jpg

シールドです。

写真 2014-01-26 16 19 21.jpg

さっそく試してます。
シールドによって音域などの特徴があるようです。

写真 2014-01-26 16 20 10.jpg

一旦、お別れにはなりますが、
これからもお願いすることなどもありなので、
引き続きよろしくお願いします。
今まで、ありがとうございました。

写真 2014-01-26 18 27 15.jpg

kinちゃんの髪がさっぱりしてました。
30cmも切ったそうです。



それと...
先日のライブ動画をアップしてます。
(とりあえず1stステージのみ)
お時間あるときに見てくださいな。

We came to play
https://www.youtube.com/watch?v=3cPdqcP5Phw

Only so much oil in the ground
https://www.youtube.com/watch?v=NieYk6b3jtA

You are still young man
https://www.youtube.com/watch?v=vPKFWRJKyxQ

So very hard to go
https://www.youtube.com/watch?v=q9rO6lQ_2u0

What is hip?
https://www.youtube.com/watch?v=kHWuRiezfaw


posted by tracks-of-peace at 00:39| Comment(0) | 全体リハ

2013年12月03日

131117_1123 全体リハ

さらに寒くなってきましたね。
風邪をひきそうなので、早寝で予防してるはま〜です。

いよいよ、今週末ライブとなりました。

それに向けたゲネリハを11/17、11/23にしました。
(ゲネリハというのは、本番と全く同じ進行で行う練習です。)
11/23にはお客さん2名が来場されて、本番に潜む魔物を想定できたいいリハになりました。
2013-11-23 22.00.05.jpg

最終告知です。
当日は先着30名様にオリジナルグッズのプレゼントあります。
またライブの模様は下記アドレスでも生中継される(予定)です。
http://www.ustream.tv/channel/live-on-air-from-machida-west-vox

全力を尽くして楽しいライブにします。
お時間あれば、是非ご来場ください!!
お待ちしております!

+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+--+-+-
TRACKS OF PEACE 11thワンマンライブ

 TRACKS OF PEACE RAID!
〜The hot soul of winter comes!〜

・日時:2013年 12月 7日 土曜日
・場所:町田WestVox
    東京都町田市森野 1-8-1 MOAビル B1
    042-710-7282
・開場:17:30 
・開演:18:00
・MC:2000円(ドリンク別)
・アクセス:小田急線町田駅西口(徒歩5分) 
 JR横浜線町田駅北口より小田急線連絡口へ向かう。
 小田急線町田駅西口の階段下りて、みずほ銀行前を直進方向右側。
 (ニッポンレンタカーを挟んだ向い側、町田市民ホールそば)
+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+--+-+-
posted by tracks-of-peace at 00:57| Comment(0) | 全体リハ