2013年07月15日

130714 全体リハ

随分ご無沙汰してました...(滝汗
TOPは月一いや2ヶ月に1回ペースぐらいでリハしてました〜。
まぁ充電期間というかんじですかね。


で、昨日は久しぶりのリハでした。

写真 2013-07-14 17 05 36.jpg
今回はホンセクの譜面ができた曲があり、その確認がメインでした。
キチンと整理できた状態でアンサンブルができるのは気持ちイイモノです。
書きおこし作業は大変だったと思います。
ゴン太さんお疲れ様です。


写真 2013-07-14 17 14 25.jpg
お、kinちゃんが2人。


で、ライブも決まったんですよー。

日時:2013年12月7日
場所:町田WESTVOX


対バンなどの詳細はこれからです〜。
トロンボーンとの持ち替えが楽しみなtpが新メンバーとして加入し、
更に強力なライブになりそうです。
決まりましたら、サイトにアップしますので、
皆様予定を空けておいてくださいねー。

よろしくお願いします。

あ、はまの本日セットです。
写真 2013-07-14 17 09 40.jpg

がんばるど〜!


posted by tracks-of-peace at 21:00| Comment(0) | 全体リハ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: