2012年09月24日

120923 リハ

はまです。

リズムリハ&全体リハでした。

天気は雨。しとしと。
しかもいきなり10度くらい寒くなった。
急激な温度変化は自律神経が崩れるらしい。
この時期に体調崩すのは辛いな。

10回目のライブの2カ月前を過ぎて、新曲や細かいトコの確認がメインでした。
そして、休憩中のおやつタイム。
スタジオ中央にお土産のお菓子テーブルが設置されて
そこに置かれたのが、

かっちゃんの北海道土産とむとーさんの青森土産。

image.jpeg

バンドメンバーの人数が多いと差し入れの数も多い。
このマッタリな時間は楽しみのひとつ。


そうそう、
今回のライブはとっておきの目玉があるのだ。
対バンのMMJGも仕込みが多いバンドなので、
負けてられない(^^)/
お楽しみに!


今後リハはゲネリハ。
体力勝負だ。
シンバル磨いて気持ちを集中するべ。
posted by tracks-of-peace at 02:14| Comment(0) | 全体リハ

2012年09月02日

【ご連絡】ホームページアドレスの変更

少しづつ秋が近付いてきてる?様子もなく毎日暑いですね。
はま〜です。(^_^)

Tracks of peace のホームページアドレスが変更になりました。

www.tracks-of-peace.com

ブックマークの変更など、よろしくお願いします。
posted by tracks-of-peace at 05:54| Comment(0) | 個人リハ、裏方作業